かんたちゃん、しおんちゃん検査


今日はシーズーのかんたちゃん、プードルのしおんちゃんを連れて

病院で検査をしてきました

かんたちゃんもしおんちゃんも検査の結果は異状なし、フィラリア陰性で心雑音もありませんでした。

よかった~

年齢も両方7歳くらい

思っていたより若かったのでこれまた嬉しい~


かんたちゃんの睾丸が大きくてタダレているのも気になっていたんだけど

やっぱり前立腺の異常だった

去勢手術の前ににエコー検査をすることになりました


kannta0801.jpg


ガリガリで栄養状態の悪いかんたちゃん

手術までに栄養つけなきゃね


あのね・・

かんたちゃんは未だに心を開いてはくれてません

ご飯もほとんど食べません

仕方ないよね・・・

焦らずゆっくりいこう

だけど

早く心を開いてくれるといいな~





トイプーのしおんちゃんは正反対の甘えんぼちゃんで

初日から甘えてくれました

とってもいい子だから早く里親さんが見つかるかもね



sion0801.jpg




Amazon欲しいものリストより送ってくださった皆さま

・大阪にお住まいの吉田さま
・宇都宮市の飯野さま(メッセージありがとうございます)
・石川さま
・吉田さま
・ビューティスト館林店さま

早々に送ってくださりありがとうございました
老犬、歯のない子、食の細い子に食べさせてあげたいと思います
皆さまのご好意に感謝いたします<(_ _)>


・福島県のNさまご支援金をいただきました。
いつも気にかけてくださりありがとうございます。医療費に使わせていただきます。
おかしゃんにおやつまですいません。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かんた しおん いい名前ですね。
私は、和風の名前が好きです。
これからも保護活動含め ご自愛ください。
微力ですが応援していきます。

ジャック 洋?より。

ジャック 洋?さま

ジャック・・和風ではありませんでしたね(笑)
いつも応援ありがとうございます。
参考にするのでいい名前があったら教えてください(^o^)丿

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる