この度


おかしゃんの一時預かりさんをお願いしていた ふたりさんですが

この度 「預かり」卒業し おかしゃんと同じでレスキューする側になりました

どうして

・・と思った方もいらっしゃると思います

一番の理由はキャパの問題で

ふたりさんがレスキューしてくれるようになれば

預りさんの時より助けられる命が増えるのです



正直、預かりさんがいなくなるのはキツイですが助けられる命が増えることも

確かだし・・



りくママ家はいつも空きがありません

それなのに容赦なく収容されてくる子達

恐れていたことが起こりました

センターの収容情報に新たに3頭・・・

どうか返還になりますように・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる