来夢ちゃん正式譲渡


来夢ちゃんが正式譲渡になりました


トライアルの日、希望者さんに対し逃げ回っていた来夢ちゃん

人見知りの激しい子だから始めは仕方がないのだけど

来夢ちゃん帰ってくるかも・・・って喜んでしまったおかしゃん・・


だってずっとおかしゃんのストーカーだったから

ちょっとでもいなくなると大騒ぎするほどだったから

甘えん坊の来夢ちゃんがいなくなっちゃうのが寂しかった


毎回、どの子の時も里子に出る時は大泣きして

周りを心配させているおかしゃんは

この活動には向いていないのだと思います


どの子もおかしゃんの大切な子供で

離れる時はツラくて

その日が来なければいいとか そんなことばかり考えてる

里親さんの元でその子だけを可愛がってもらえる方が

幸せだってわかっているくせに・・・



今日、里親さまSさんよりいただいた写真です

raimu0804.jpeg
raimu0804 (2)


来夢ちゃんを引き取って1年

いろんなことがありました

お座り、お手ができ、トイレもほぼ完ぺきでおどろいたっけ・・

ケンカして眼球を傷つけ失明寸前で手術したことや

ケンカして大ケガをしたり

カミナリで大暴れしたことや

吠えられるとパニックになったりと本当にいろんな事がありました

シートの交換をしていると背中に乗ってきた来夢ちゃん

甘えん坊ですぐ膝に乗ってくる来夢ちゃんがかわいくて

おかしゃんメロメロでした


来夢ちゃんだけの家族を見つけてあげることができて本当によかった

もう寂しくないね

いっぱい甘えてね

辛い思いをした分 幸せになれますように・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いします




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 来夢ちゃん、セクシー(笑)
幸せゲットおめでとう!

 りくママ家、里親様、
ありがとうございました(・_・)(._.)

アウーラさま

来夢ちゃんは幸せを手に入れるまで1年もかかってしまいました(>_<)
これからはたくさん甘えられますし、穏やかな日々が過ごせると思います。
来夢ちゃんを可愛がってくださりありがとうございました。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる