恐れていた事


やっぱり・・・

5日が期限のシーズーちゃん飼い主さんが現れませんでした

手を差し伸べてくれる方もいなかったようです

処分決定


悩みに悩んで終了15分前に引き取る旨を伝えました




里親様とのご縁もなく、すでに空きのない状態の今、

1匹でも難しい

今日が期限の子が2匹

ない頭をフル回転させてもいい案は出てこない




私の苦手な命の線引き


助けてあげたい・・


大きなシェルターがあったら

りくママ家に余裕があったら

こんなに悩まず助けることができるのに・・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りくママさま

いつもブログ読ませていただいてます。
りくママさんの思いを身近に感じて、私も何かお役にたてないものかと考えています。

自宅はマンションで、すでにトイプードルを飼っていいるので難しいのですが、職場でしたら室内でのお世話が可能です(夜は誰もいなくなってしまう)。やはり、夜

それと、口座番号など教えていただけると嬉しいです。

胸が痛い

なにもできない自分が情けないです。
わたしは今、ポコタがく🐶🐶娘のお世話でいっぱいいっぱいです、、

マンションも部屋が狭くて
可愛いワンズの為に一時預かりは難しいです。

せめて違う形で協力させてください。私も口座詳細教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

いつか、りくママさん達とワンズを救う会社作りたいです!

Re: No title

いつも見てくださりありがとうございます。
アドレス等、記載がされておりませんので返信することができません。
非公開にて連絡先をお知らせくださいますでしょうか?
宜しくお願いします。

ぽちがく蘭ママさま

ありがとうございます。
お気持ちとてもうれしいです。
後日、ご連絡させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる