かなめあらたかんたれんと



今日は要ちゃんの抜糸をしてきました

目にできたマイボーム腺腫の抜糸もあったため 

10日ほどそのままで

要ちゃん、よく辛抱してくれました


kaname0808.jpg


要ちゃんは手の動きにビクビクするのが気になるけど 甘えん坊だし

気が強い所もあるけど とってもいい子です。

早くやさしい里親さんに巡り合えるといいね





こちら・・・明日にお見合いを控えたあらたちゃん

シャンプーしてきましたよ~

あらたちゃんは頭が良くて優しい子です

あらたちゃんの良さを分かってくれた人がいて

すっごく嬉しい

かわいい写真が撮れたのでお見せしちゃいます



arata0808.jpg



かんたちゃんは栄養失調で脱水症状が出ていて

点滴をしてもらいました



knta rento

身体はゴツゴツと骨っぽい

ご飯をほとんど食べません

おいしい缶詰と混ぜても 缶詰だけあげても少ししか食べない

病院で診てもらっても異常はないんだけどなぁ・・



毎日、なぜかまみれの れんとちゃん

シャンプーして1日・・

とりあえず まだきれいです





rento0808.jpg


遠くを見て吠えたり、壁に向かって吠えたりと

まったく理解不能・・・・

まるで宇宙人のような れんとちゃんです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる