あらたちゃんのお見合いと 愛ちゃんの里帰り


今日はいつものカフェであらたちゃんのお見合いでした

先住犬のアメコカ 小梅ちゃんとも問題ないみたいで

希望者さんはかわいいと言ってくれました



あらたちゃんは小っちゃい花音ちゃんに唸られただけで逃げちゃうくらいだから

心配はしてなかったんだけど

お互い空気のような存在

あらたちゃんと小梅ちゃんは同じ動きをして同じ反応しているので笑っちゃいました

大きなドーベルマンちゃんに対しても同じ反応をしてたんですよ



この幸せそうな寝顔・・


arata0809.jpg


今回、あらたちゃんの良さをわかっていただけて

本当にうれしかった

あらたちゃん

お盆休み明けにトライアルとなります


希望者さんのSさまより
たくさんご支援いただきました。
お心遣いに感謝いたします。



あらたちゃんのお見合いの後

りくママ家を巣立っていった愛ちゃんが会いに来てくれました

愛ちゃんは覚えていてくれているか心配だったけど

呼んだら来てくれたので忘れずにいてくれたのだと

思います(思いたい)


ai0809.jpg



スリムだった愛ちゃんがポッチャリになっていて

思わず笑ってしまったけど

ご家族皆さんに可愛がられている様子を知る事ができて

嬉しかったです



里親さんが譲渡後も会いに来てくださるって

こんなにうれしいことはありません。

この活動って大変な事が多いけど

そんなことが吹っ飛んじゃうくらい

とても励みになります


改めて

里親さまや応援してくださる方に感謝しなければいけないと

思いました


みなさんいつも応援ありがとうございます



愛ちゃんの里親さまより
ご支援金をいただきました。医療費に充てさせていただきたいと思います。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる