しおんちゃん、かんたちゃん手術


今日はしおんちゃんとかんたちゃんの去勢手術の日

ついでに歯の方もお願いしました

入院はナシで日帰り

なんの問題もないしおんちゃんの募集を開始しました


かんたちゃんはご飯が気に入らないのか

少しだけ口を付けるだけだったけど

食べてくれるようになってきました


太らせるのはりくママ家は得意分野なんだけど

ほどほどにしないとね



kanta0811.jpg



しおんちゃんの手術痕



sion0811 (2)

甘えん坊で鼻鳴きのしおんちゃんは

無表情で怒らないかんたちゃんにマウンティングをして

おかしゃんに怒られています。

去勢したから少しは減るかな・・・



sion0811.jpg




8月11日は結ちゃんの命日です

去年の今日

突然、お星さまになってしまった結ちゃん

最期に一緒にいてあげられなかったことが今でも悔やまれます


yui0811.jpg

おかしゃん頑張るから・・

1頭でも多く処分される命が減るように頑張るからね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる