変身後


お待たせしました~

大ちゃんの変身後の写真公開でーす

身体は大きいのに甘えん坊で

とってもいい子です

まるで大きなぬいぐるみのような大ちゃん

すごくかわいいんですよ

癒し系です




dai0812.jpg




同じくゆりちゃんの変身後の写真


yuri0812.jpg




お顔がベタベタだったからケアの為 短くしてしまったけど

かわいいです

いつもおしゃべりしているゆりちゃんは

ご飯もよく食べ、お散歩が大好きな女の子です

大きな音、人の動きに驚いたような反応をし

抱き上げようとすると逃げ回る

頭を撫でてあげようにも逃げてしまうゆりちゃん


ゆりちゃんはどんな生活をしてきたのかな・・・

早くゆりちゃんが心を開いてくれるといいな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




ポチッと応援お願いします。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんゆりちゃん可愛い!

可愛い子が増えましたね🐶🐶💓
命を繋いでくださりありがとうございます!
里親さん続々と決まりますように😌

あらたちゃん益々可愛い‼️りくママさん達の愛情をいっぱいもらい可愛くなったんですね😊

今、メールがエラーを起こしていて使えないのでもし連絡する際には主人のメールアドレスにお願いします!それか、LINEはされてますか?

ぽちがく蘭ママさま

いつも応援ありがとうございます。
あらたちゃんに続き、みんな幸せになってほしいと願っていますが
なかなか・・・。
気を引き締め、頑張ります。
LINEも使っております。
後程、ご連絡させていただきますね。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる