チビにゃん2匹のお届け


昨日はだいぶ大きくなってしまった子猫のお届けに行ってきました

お声をかけていただいたのはカラスに襲われていたアメショー風のチビちゃんだったのですが

子猫たちに会いに来ていただいた時

両目がグチャグチャだったシャーちゃんの事もかわいいと言っていただいていたので

ずうずうしくも2匹引き取ってもらえないかとご相談させていただきました



返事は快く2匹引き受けますと言ってくださったOさんご家族

本当にうれしかったです。


シャーちゃんは未だに隅っこで怯えているような所があって

猫に対してベテランさんじゃないと難しいと思っていたから・・

このご家族になら安心してシャーちゃんをお願いできると

思いました


希望者さんはご家族で猫好きで現在、猫を3匹飼っていらっしゃる方

怯えるシャーちゃんに

「慣れてくれば大丈夫ですよ」っと言ってくださって

先住猫ちゃんたちも威嚇することなく見守ってくれて

本当によかった


とっても素敵なご家族とご縁があったこと嬉しく思います。

お見合いの日にペットシートのご支援をいただきました。

里親さま、ありがとうございました。



・・・そして

1匹だけになってしまったクーちゃん


kuu0723.jpg



寂しくて

寂しくて

ずっと鳴き続けています

今までこんなに鳴く事はなかったのに・・・

一緒に過ごした子がみんないなくなり

クーちゃんだけになってしまったから


もう少し我慢してくれたら

クーちゃんにもやさしい里親さんを見つけてあげるからね





1日1回ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日1回ポチっとしています。
INポイントが増えないのは ナゼ?

ジャックさま

ポチッと応援ありがとうございます。
お願いしている方がよくわからないのですが・・
ランキング順位もさっぱり上がらないのですよ~(笑)
かわいい子供達の事をたくさんの方に知ってもらうにはいいかと
思っているのですけど 
文章力が乏しいブログなので なかなか難しいようです。

No title

たぶん りくママ様の設定がおかしいと考えます。
見直して見て。



ジャックさま

ポチッと応援ありがとうございます。

お陰様でブログの方から(OUT)は上位になってきているのですが
ブログ村からブログを見てくださる方(IN)が少ないので順位が変わらなかったみたいです。
引き続きよろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる