あらたちゃんトライアル


明日はあーちゃん(あらたちゃん)のトライアルです

甘えん坊でやさしい あーちゃん

抱っこが大好きで

大人しくて気に入った子には鼻でツンツンするんだよね




arata0816.jpg
                       (おとしゃんと最後の抱っこ)



他の子は大きいあーちゃんが怖くて威嚇しちゃうんだけど

あーちゃんは優しい子だから怒らないのです

キャンキャン鳴いてるから誰かがいじめられているのかと

慌てて見るとあらたちゃんで

ちょっと情けない


里親さんを募集してもなかなか あらたちゃんの良さを

わかってもらえなかったけど

やっとわかってくれる方が見つかって

本当にうれしい

あんなに存在感のある あらたちゃんがいなくなるのは

すごく寂しい

明日からトライアルだけど

あらたちゃんが

近くにいるんだって思うと

会えそうな気がしてうれしい




ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログへ







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる