あらたちゃんお届け


あらたちゃん今日からトライアルになりました

朝からバタバタ大忙しで あらたちゃんのシャンプーができない

急いでいるときに限って道路は混雑しているし

困らせる子供たちがいる

なんとかシャンプーを済ませて急いで希望者さんの所へ行きました

お見合いでは空気のようだった先住ワンちゃんは自宅では逃げ回り

遊びたい あらたちゃんは興奮状態

大丈夫だろうか・・・

あーちゃんの落ち着いていた目は昨日あたりから赤くなっていて

目薬と点耳薬を持っていこうと思っていたのに急いでいて忘れ

トホホなおかしゃん

あいにくの雨でお散歩が大好きなあーちゃんを最後に散歩させてあげられなかったな・・

歩き出して数歩でチッコするあーちゃんが可愛くて

大好きだった


おかしゃんが帰る時、先回りして玄関に行き 抱っこをせがんだあーちゃん

いつもならガリガリしたらおかしゃんお腹が痛いよって

抱っこをしてあげるんだけど

何度ガリガリしても抱っこしないもんだから

今度は玄関のドアをガリガリして・・・


ケージに閉じ込めてくれるよう頼んだらいつものように

せつない声で鳴いてたあーちゃん

ごめんね・・・


慌てて車に乗り込んだけど

となりに大人しく乗っていたあーちゃんがいなくて

泣かないつもりだったのに

涙が止まりませんでした



 ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

m(。≧Д≦。)m

状況が想像出来ちゃって、読みながら泣けました。

ガンバレ、おかぁしゃん!

ふたりさま

一緒に帰れると思って抱っこをせがむ あーちゃんを残してくるのは
辛かったです(T_T)
何度経験しても慣れることはありませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる