花音ちゃんのストライキ



昨日はNさんがたくさんペットシートを持って遊びにきてくれました

Nさんがくるとおやつをくれるので 子供たちは大喜び

名前を憶えてきてくれて名前を呼んで抱っこしてくれました

いつもありがとうございます


甘えん坊で独占欲が強い 花音ちゃんが何度も抱っこをせがむから

誰よりも抱っこしてもらえたね

近づく子は け散らして

昨日はうれしそうにはしゃいでいたのに

今日は一変・・・


朝も夜もご飯を食べませんでした



そう・・わかりやすい子なんです

おやつなら食べるかといろんなのをあげてみるけど

食べない

これでもかと大好きなデビフのおやつをあげても食べなかった



花音ちゃんも寂しくて辛いだろうけど

そんな花音ちゃんを見ているおかしゃんも辛いんだよ・・・









小さな身体で健気に寂しさと戦っている花音ちゃん


花音ちゃんだけを可愛がってくださるかたは現れないのでしょうか




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる