ただいま~


あらたちゃんが帰ってきました・・・



arata0820.jpg




これからもあらたちゃんの応援よろしくお願いします。




ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらたちゃん😳

またかわいいあらたちゃんが見られて癒された反面、心配しています。
あらたちゃんどうかしたんですか?💦🐶しかしかわいいなー😭💓

あらたちゃん!

おかえり!
また可愛いあらたちゃんに会えて嬉しいけど
私も経緯が気になるところ…です

あらたちゃん…
やっぱりりくママ様が恋しくなってしまったのかな?

ぽちがく蘭ちゃんママ

コメントありがとうございます。
あらたちゃん元気に子猫と遊んでいますよ。
というか子猫に遊ばれてます。
あらたちゃんの元気な姿をまたUPしますね(^o^)丿

ポポさま

ご心配おかけしました。
あらたちゃんは今、子猫に夢中です
あらたちゃんのへタレっぷりを またご紹介できると思います。
楽しみにしていてください。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる