1日経って


あらたちゃんを心配してくださってありがとうございます。



先住ワンちゃんが部屋の隅で小さくなって動かず、元気がなくなってしまいました

希望者さまもいろいろと考え、頑張ってくれたのですが

先住ワンちゃんの精神的ストレスが心配なので

引き取らせていただきました。



皆さまにはご心配をおかけして申し訳ありません

あらたちゃん、何もなかったようにケロッとしておりますので

ご安心ください・・


涙を流してあーちゃんを置いてきた おかしゃんはちっと恥ずかしいけど・・ね




甘えん坊のあらたちゃん里親募集中です

宜しくお願いします



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる