ちっちゃい花音ちゃん


今日は仕事の合間に伸び伸びだった花音ちゃんをチョキチョキしたよ

もふもふままでも花音ちゃん かわいいのにな~


・・・で完成


小っちゃい花音ちゃんが更に小っちゃくなっちゃった


kanon0822.jpg


アプリコットだった毛色がケガをして変色し

その部分がハートに見えるので

それならば・・・と


kanon0822 (2)

ハートにしちゃいましたぁ~


ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花音ちゃん、可愛すぎ~(о´∀`о

完全にもえぇ~♡

No title

花音ちゃん、いつ見てもかわいいお嬢さまですね✨🐶✨

りくママさんにトリミングしてもらって、HAPPY🍀😌🍀ルンルン🎵だったでしょうね。

その後、ご飯は食べてくれるようになりましたか?

いつも花音ちゃんが里親さんと巡り会えるように
お祈りしています。

ふたりさま

花音ちゃんかわいいでしょ~(*^m^*)
うちの子はみんなかわいいんだけどね。
甘えん坊の子はたまりません。

マローネさま

花音ちゃんは相変わらず困らせること(ストライキ)も多いのですが
今回は1日で終わり、もりもり食べてくれました。
いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる