みんな




本日、センターを獲得したのはクッキーちゃんです

何かのグループでしょうか

これはまったくの偶然なのですが

この写真にはBIGワンのNO.1~NO.4まで勢ぞろい




minna0823 (2)





ジャンプが得意な甘えん坊のしおんちゃん

しおんじゃなくてぴょん吉にすれば良かったかな

な~んてね

sion0823.jpg


かわいいでしょ

しおんちゃんは先住ワンちゃんがいるご家庭は無理なので

しおんちゃんだけに愛情を注いでくださる方に

お願いしたいと考えております

あっ、間違えたしおんちゃんだけじゃなくて子供達みんなだもだった






dai0823.jpg



驚きぽっちゃりのクッキーちゃんが小さく見える

遠近法でもないし・・・

大ちゃんがクッキーちゃんを小さく見せてくれてるよね


誰もが1度は欲しいと思ったことのある 大きなぬいぐるみ

そんな大きさの大ちゃんです


本当にぬいぐるみみたい


今はおかしゃんより子猫のクーちゃんに夢中な大ちゃんとあらたちゃんですが

里親さんを募集中です



 ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる