プードル引き取ってきました


昨日・・

期限が切れ 誰からもお声がかからなかった子を

またまた引き取ってきました


ガリガリに痩せた男の子・・





pu0824.jpg


無謀だってこともわかってる

だけど

誰からも声がかかってない(イコール)処分だから・・・

迷っている時間はありませんでした





pu0824 (2)



かなり圧縮した毛玉が全身に



pu0824 (5)


おしりには


そして



pu0824 (6)


首の周りは汚れが酷くて まっ黒


この子が付けていた青いハーネスとノミ取り首輪

すごく汚れているのがわかりますか




pu0824 (4)



ひどく汚れたハーネスとノミ取り首輪は

どの位 付けたままだったのだろう

ノミ取り首輪は固くてカチカチ、内側がベタベタで汚れています

こんなに固いノミ取り首輪を見たことがありません







フエルト状の毛玉を少しずつ剥ぐように取り



pu0824 (3)


完成




pu0825.jpg


お外で飼われていたと思われるプードルちゃん

まずは栄養失調を治さなきゃね




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる