今日の様子


実は・・・


wakaba0827.jpg


引き取ったプードルの名前がまったく浮かばなくて

名無しのままだったんだけど

おとしゃんが突然

ひらめいた名前・・・

「わかば」ちゃんだって


今日は病院へ検査に行ってきました

心雑音もなく

心配していたフィラリアは陰性で血液検査は今のところ問題なしで

右足が軽度のパテラ(膝蓋骨脱臼)でしたが痛みもないようなので

様子をみることになりました



要ちゃん

再手術したマイボーム腺腫の抜糸がまだできない為

もう暫くカラーは外せません

かわいそうだけどもうちょっとの辛抱だね

kaname0827.jpg





かんたちゃんは未だにガリガリで

なぜ太らないのか不思議なくらい

ご飯はモリモリ食べてくれるようになったのにな・・



kanta0827.jpg




検査の時、チッコにキラキラの結晶があったんだって

フードも療養食PHにしなきゃダメかな

とりあえず病院からいただいたPHのフード食べさせてみよう





本日のさくらちゃん・・

ふて寝にも見える




sakura0827.jpg





あらたちゃんは

この写真では顔がシュナっぽい



arata0827.jpg



だけど80%コッカーなんですよ



ラストは心ちゃん・・



kokoro0827.jpg



ここ数日、下痢もなく食欲もあって

ご飯もペロッと食べてくれます

甘えた声で鳴くから

おかしゃんがナデナデしてあげるとハッと驚いた顔して

静かになる心ちゃん

心ちゃんはおとしゃんが大好きなんだよね


今日も れんと&心の怒りんぼコンビは

文句ばっかり

元気な証拠ですね




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる