今日の様子②


今日も大ちゃんの熱い視線・・・

視線の先には子猫のクーちゃんがいます



dai0829.jpg


大ちゃんもあらたちゃんもクーちゃんが大好きなのに

クーちゃんに遊ばれてる




ゆりちゃんは音や手に異常に反応し

抱っこしようとすると逃げるくせに甘えん坊なんだよね

保護当初は頭をナデナデしようとするだけで逃げていたから

少しは良くなってきてるのかな・・・


yuri0829.jpg


怒りんぼのれんとちゃん

まんまるお目めがかわいい~

よく壁にむかって吠えてるかられんとちゃんには何か見えるのかと

おかしゃんは背筋がゾッとするんだよ



rento0829.jpg


クッキーちゃんは仲良しだった来夢ちゃんがいなくなってから

寂しそうです

だからおかしゃんはおもちゃで遊んであげてるんだよ



ku0829.jpg


ほら・・見て・・

クッキーちゃんの後ろの方に壁に向かって吠えてるれんとちゃん



最近、足が弱くなった心ちゃんにベットとテーブルを買いました

ベットの段差で倒れることが多くなってきて

ご飯を食べていてよろけたり食べずらそうにしているから





kokoro0829.jpg


食べながらカエルのように広がっちゃうれんとちゃんにも必要だよね



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる