困った


ペットのおうちに掲載しているけど

かわいい子供達にお問合せがありません

こんなにいい子でみんなかわいいのに



minna0831.jpg



なんでだろ・・・


ペットのおうちの評価に「 困った 」があるからかな

だとしたらおかしゃんのせいだ~


子猫の希望者さんから付けられた報復の評価で

見解の相違によるものなんだけど


猫の室内飼いは何が何でもお願いしたいからお断りしたんだけど

後からいろいろ言ってきたのでつい・・・

評価を入れちゃったんだよね

そしたら・・お返し


みんな報復されるのが怖くてちゃんと評価しないんだから

評価なんてない方がマシ

事情があって飼えなくなってしまった個人の方が

間違って譲渡などしないように注意してほしいから

評価は良いと思ってたけど

いらないよね

だけど・・注意したほうがいいと思う人多いんだよ

ほんとに・・・



焦っている訳ではないけど

りくママ家は満員御礼

今度収容されてお迎えがなかったら助けてあげることができません


キャパの問題

かかる医療費のこと

考えると頭が痛い




収容される子が減りますように・・・

お迎えがありますように・・・





ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何かの行き違いから 困った になっちゃったのかな・・・
平成25年1月に、りくママ様からシーズーの男の子を里子にもらいました。
今では、我が家の大事な一人息子です。
なんとか里親を希望される方が来ていただけたらと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなペットショップで飼うのはやめて

りくママさんちからワンずを迎い入れて欲しいです!
日本からペットショップから飼うシステムをなくしてほしい。
うちのぽこた、ガクはりくママさんがいたから私たちと家族になりました。困った評価どころか有難い!です!!
あと、前にコメントしたのが反映されない💦わたしの手違いでしたらすみません💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもブログ拝見していますが、初めてコメントさせてもらいます。
うちにはシニアのキャバリアの保護犬がおります。
我が家には年中と1歳の子供がいますので、今のところ多頭飼いをする予定はありませんが、下の子が幼稚園に通うようになったら、もう1匹迎えてみようかな…と考えています。
そういった気持ちでブログ拝見していますと、応募が来ないのはやはり、りくママさんの里親募集条件にある一頭飼い希望が大きいのでは?とおもいます。
でも、みんなを思ってのことなんですものね。難しいですね。

ジャックさま

ありがとうございます。
ご心配おかけしました、募集再開しております。
ちょうど昨日が期限で設定していたので募集終了になっていましたね。
すいません(>_<)
子供たちが幸せになれるように頑張ります。

ぽちがく蘭ママさま

ありがとうございます<(_ _)>
ぽちがく蘭ママさまのようにペットショップからではなく保護されている子の里親さんになる人が増えたら
不幸な子は減らす事ができます。
近い将来そうなってくれたら・・と願っています。
他の子もガクちゃんとぽこたちゃんのように幸せになれるように
頑張ります。
ありがとう。

えりすけさま

コメントありがとうございます。

本当に難しいと思います。
保護した子は愛情に飢えた子ばかりで先住ワンちゃんと飼い主さんの取り合いになったり
、先住ワンちゃんの元気がなくなってしまったり・・
傷ついた子達だから愛情を独り占めさせてあげたい、いっぱい甘えさせてあげたいと思ってのことなのですが
おっしゃる通り、それが決まらない理由なんですよね。
保護している子達のケンカが始まるきっかけはいつも人の取り合いなので
独占欲の強い子は気を付けないと大変なことになりますし・・・
本当に難しいですね(>_<)



ぽちがく蘭ママさま

携帯はまだ復活はしていないでしょうか?

No title

なっちゃんがうちの子になるとき、
りくママさんからは、この子が幸せになれないのなら、
絶対に譲れない!というオーラが出てました(笑)

でも、この人が幸せにしてくれるなら、お願いしたい!
そんな気持ちもひしひしと伝わってきました。

りくママさんは毎回こんな気持ちで子供たちを送っているのでしょう。

うちのなっちゃんはきっと怖い寂しい思いをたくさんした子だと思います。でもりくママさんに会って、愛情をたくさんもらって、縁あって
うちの子になりました。
なっちゃんは そんなりくママさんの事忘れてませんよ。

1頭1頭に愛情を持って 人間のエゴで殺される子たちを葛藤しながらも救っている りくママさん 頭が下がります。

愛情をいっぱい受けた子たちは むしろ新しい飼い主さんに愛情を
あたえる存在になると思います。

ぺっとのお家のサイトにそういうことを伝える事ができるところは
ないのでしょうか。

りくママさんは ただただ、その子が幸せになれるように活動してるだけなのに、、
でもきっとその思いは伝わります。
そしてファンもたくさん増えていきます。 がんばれ~♪


でも、ちゃんとHELPサインも出して下さいね。

すみません

携帯メールがまだエラー出しているので今日これからなおしてきます!
そして改めてメールさせて頂きます。よろしくお願い致します。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる