肉球まつり


明日は肉球まつり

りくママ家の子供達も参加させていただくことになり

要領を得なかった去年を反省し

今年はちゃんとせねば

参加予定の子は

あらたちゃん(コッカー×シュナ)

だいちゃん(シーズーっぽい)

まなちゃん(プードル)

しおんちゃん(プードル♂)

わかばちゃん(プードル♂)

おまけで花音ちゃん


本当はみんな連れて行きたいんだけど

ビビりの子は無理だし

かんたちゃん(シーズー)と要ちゃん(ヨーキー)は療養中の為

お留守番です


さあ、明日は大変だぞ~



 ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明日

りくママ様

明日、時間が合えばポポを連れて伺いたいと思っています^^
頑張ってくださいねー!!!
応援しています。

あらたちゃんに会えるぞー(笑)
楽しみです♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポポさま

ありがとうございます。
お会いできなくて残念でしたがまたの機会に・・(笑)
楽しみにしています(*^。^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる