行ってきました


行ってきました~肉球まつり

着いて準備するだけで大汗

持参したサークルがみんなの押しの強さで動き

シートはグチャグチャ

脱走を何度も試みる子もいて あたふた

みんな興奮状態でいう事を聞いてくれないし


nikukyuu8.jpg

このサークルの構造と大きさに この頭数は無謀だった

もっと高さのあるしっかりしたサークルじゃないとダメだね


おかしゃんに抱っこをせがむ あらたちゃん

nikukyuu5.jpg

抱っこをしてもらってご満悦のあらたちゃん


nikukyuu6.jpg


どうでもいいことなんだけどおかしゃんの大好きなさのまると記念撮影

魂が無くなるからと写真は絶対なおかしゃん

貴重です


sanomaru.jpg




たくさんの方が子供たちに会いに来てくれました

抱っこをしてもらったり

子供達もうれしそうでした

りくママ家を卒業したなっちゃんと未来ちゃんも遊びに来てくれて

とてもうれしかったです


収容期限が切れたプードルちゃんを引き取ってくださるという方とも

お会いすることができ、お話させていただいてとても優しい方で安心しました





帰りの車の中

疲れて寝てくれるかと思いきや・・・

寝ているのはまなちゃんだけ


nikukyuu4.jpg


他の子はと言うと・・・

あらたちゃんはこんな状態

しっかりとつかまってます


nikukyuu7.jpg




nikukyuu1.jpg


nikukyuu2.jpg


nikukyuu3.jpg

みなさん、ありがとうございました


 ご支援のお礼 

なっちゃんパパ、ママ遠い所から来ていただきありがとうございました。
とてもうれしかったです。おかしゃんにお土産まですいません。
いただいたご支援金は医療費に使わせていただきます。

新潟のIさま
遠い所からお越しいただきありがとうございました。
とてもうれしかったです。お土産まですいません。
いただいたご支援金は医療費に使わせていただきます。

Hさま、Iさま、いつもありがとうございます。
いただいたご支援金は医療費に使わせていただきます。
とても助かります<(_ _)>

宇都宮市のTさま
子供たちにおやつと商品券をありがとうございます。
とても助かります。
そしてプードルちゃんを助けてくださってありがとうございます。
宜しくお願いします。





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる