台風のようなワン達


今日は台風

そして台風のような保護ワンたち

毎日いろいろ やらかしてくれてます


ヨーキーの要ちゃんケージから脱走






今日、一番やらかしてくれたのは

ほぼシーズーの大ちゃん

周りのペットシートをボロボロにして知らんぷり


譲渡会が終わった夜から鼻鳴きがすごく

シートをボロボロにしています

大きい身体でやること小っちゃい大ちゃんなのでした






今日は黄色いマルチーズになっていた れんとちゃんを

格闘しながらさっぱりと変身させました


rento0909.jpg

れんとちゃんは触っただけで怒るので

トリミングなんてもってのほか

ひどい状態で捨てられたのはわかる気がします。


この怒りん坊でガウガウのれんとちゃんをトリミングしてくださる

サロンはあるのかな・・・・

な~んて考えたりして

れんとちゃんを保護して心雑音があり、老犬でガウガウだと気づいた時から

里親募集はあきらめていたけどね・・・

残念なことに歯はしっかり残ってるんです・・・


右目は見えていないせいかすごく嫌がり

お顔を短くするのが大変でした

全身で抵抗、そして咬みつき 怒りMAXのれんとちゃん


rento0909 (2)

ふわふわのれんとちゃんが好きだったけど

お手入れができないのでツルツル

しょうがないよね・・・



ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる