微笑ましい光景



何とも微笑ましい光景・・



arata0914.jpg



ふと見たら子猫のクーちゃんとあらたちゃんが寄り添って寝ていました

あらたちゃんと大ちゃんは子猫のクーちゃんが大好きで

いつもクーちゃんに遊ばれています


クーちゃんはいつも膝に乗ってきたり

肩に乗ってきたりと甘えん坊なんです

だいぶ大きくなってしまいましたが

まだまだ子猫

シート交換の邪魔をし

おかしゃんの手を抱え込んではキックキック

誰でも構わずイタズラするクーちゃんにヒヤヒヤしています



相変わらず

れんとちゃんはこんな感じで過ごしております



ご支援のお礼

欲しいものリストよりご支援いただきました

茨城県にお住まいのT様
長野県のN様
東京都にお住まいのS様

皆様に支えられたくさんの子供達を保護することができています。
ご支援いただきありがとうございます<(_ _)>
とても助かります。






ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは!
れんとちゃん、いい味だしてますね~(笑)
自分の世界を持っているって、素敵✨

 大ちゃん、あらたちゃん、くーちゃん、
微笑ましい💖
 くーちゃん、先住犬がいるお家でも、
大丈夫ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アウーラさま

れんとちゃんはいつもこんな感じだから
れんとちゃんの世界の世界があるんですよね(*^_^*)
今度、アウーラさんもれんとワールドどうですか?
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる