日常


今日も元気なお坊ちゃま、お嬢ちゃまたち



ゆりちゃんの背中にくっついて眠るクーちゃん


ku0917.jpg



minna0917.jpg

そして向きを変え、おかしゃんの太ももを枕に

眠るクーちゃん

かわいい


ku0917 (2)


なぜか・・困った顔の大ちゃん


dai0917.jpg


そうとう眠いらしい ゆりちゃん

yuri0917.jpg


しおんちゃんの奥にまなちゃんがいるんだけど

同じ色なので間違えちゃうことがあるの

sion0917.jpg

仲良くないのに一緒にいることもあるんですよねぇ



久々登場の要ちゃん

要ちゃんはこの場所がお気に入りで

いつもは花音ちゃんがいるので入れないんだけど

花音ちゃんがいなくなるのを待ってて

いなくなるとすぐ入っちゃうんだよ


kaname0917.jpg


みんな仲良くしてほしいと願っているおかしゃんなのでした。





 ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる