サプライズ


今日はとってもビックリすることがあったんだよ

なっ、なんと寅ちゃんご家族がおかしゃんに会いに来てくれたの

突然だったからも~ビックリ・・・

せっかく来てくれたので場所を移動してカフェ アニス

寅ちゃんとおとうしゃとおかあしゃ、おねえしゃまで会いに来てくれて

うれしかったなぁ

いろんなお話をして楽しくて 

あっという間に時間が過ぎ

・・でいつものようにお写真を撮るの忘れてしまいました


おかしゃんにハロウィンのかわいいお菓子をありがとうございました

おとしゃんにも・・って言ってた気がするけど

おかしゃんがおいしくいただきます



 ご支援のお礼 


東京都にお住まいのS様よりご支援いただきました
とても助かります。ありがとうございます。


s0922.jpg


東京都にお住まいのS様より
L字型トイレと男の子用オムツをご支援いただきました。
いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます。

simizu0920.jpg


埼玉県にお住まいのH様より
フードのご支援をいただきました。
頭数が多いので助かります。
いただいたご支援金は医療費に使わせていただきます。
いつもありがとうございます。

honda0922.jpg


よくカフェでお会いするマリンちゃんママより
子供たちにたくさんお洋服をいただきました。
ありがとうございます。


kafe0922.jpg


このお洋服はママが手作りされていて

カフェ アニスさんにて販売されているものを

いただいてしまい恐縮です

早速、花音ちゃんに着せてみました~

3kg弱の花音ちゃんはMサイズがピッタリ

似会うでしょ

kanon0922.jpg


お店には新しく秋冬用のおしゃれなお洋服が並んでいますので

お近くにお越しの際は是非・・・



ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

失礼しました

昨日は突然大勢で押しかけてごめんなさい(^_^;)
わたしたちはおかしゃんの応援団のつもりでいるんだけど、かえってご迷惑になっているような気が・・・

でもお話出来て楽しかった〜
今度はちゃんと事前に連絡するのでまた遊びに行かせてね
*\(^o^)/*

もんきちさま

とんでもありません。
会いに来てくれてうれしかったです(*^。^*)
直送Amazonも感謝感激です。
また是非、来てください。
楽しみにしています。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる