強化月間


トリミング強化月間ということで

お仕事の合間に子供たちをきれいにしています

とは言っても

おかしゃんたら あちこち痛んできていて

なかなかできないけど 頑張るぞー


お仕事中に待たせていたらリラックスしている かんたちゃん


kanta0922.jpg




かんたちゃんシャンプー中の1枚

未だにガリガリです


kanta0919 (3)



終わってからお散歩に行ったよ


かんたちゃん、かわいい



kanta0919 (2)


酷かった疥癬が治ってうれしくて

あんまり切らなかったあらたちゃん

で・・・ボサボサ

シュナに近づけるのか・・

アメコにしたほうがいいのか

全然 決まらなくて

結局、中途半端


arata0922.jpg

arata0922 (2)


お次は・・・

しおんちゃん

毛が伸びてきてふわふわ感が出てきました



sion0924 (3)


ふわもこちゃんに変身


sion0924.jpg


ヤバい

本当にかわいい



sion0924 (2)

甘えん坊のしおんちゃん

他のワンちゃんとは仲良くできないけど

いいご縁があればいいなぁ


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる