腹水



今日はゆりちゃんの避妊手術、

わかば🌱ちゃんの去勢手術の日でした



午後になり病院から電話・・

今まで病院からの電話はあまりいいこと

がありませんでした💧


わかば🌱ちゃんの去勢手術は無事終了

だったけど

ゆりちゃんのお腹を開けたら濁った腹水

が溜まっているから

ゆりちゃんのお腹を大きく開けさせては

欲しいと・・


採った腹水を病理検査に出すことを勧め

られました


yuri0829.jpg


ゆりちゃんの避妊手術も終了


ゆりちゃんの腹水が治らない病気じゃ

ありませんように・・

みなさんに

元気な姿を見せることかできますように




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりちゃんの大事を祈って

ゆりちゃん😢
きっと大丈夫‼️ゆりちゃんはこれからもっと幸せな犬生を送っておかしゃんに元気な姿見せるんだよね🐶✨
恩返ししないとだもんね‼️
ゆりちゃんの大事を祈ってます✨✨✨

ぽちがく蘭ちゃんママさま

ありがとうございます。
ゆりちゃんが元気になれるように見守っていてくださいね。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる