ゆりちゃん退院



ゆりちゃん退院しました



yuri0929.jpg

病理検査の結果待ちです

避妊手術より大きな傷になってしまい

かわいそうなのですが

濁った腹水がなぜ溜まっていたのか

腹水の中に確認できる細胞は何なのか

わからなければ治療もできないもんね・・


yuri0929 (2)

悪い病気じゃありませんように・・・と

祈ることしかできないけど

みなさんも

ゆりちゃんを見守っていていただけるとうれしいです




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりちゃんの健康を心よりお祈りします

ゆりちゃん傷が痛々しいよ
本当に悪い病気じゃない事を祈るばかりです

シンコさま

ありがとうございます。
本当に悪い病気じゃなければいいのですが・・
ゆりちゃんを見守っていてください。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる