ゆりちゃんの検査結果





今日、ゆりちゃんの病理検査の結果を聞きに行ってきました




悪い病気じゃありませんように・・・

そう願っていたのに

結果はあまりにも残酷で

頭が真っ白になりました


検査の結果は


卵巣ガン


yuri1002 (2)



腹水の中に細胞が流れ出ていたのはガンだったのです

お腹の中で散らばってしまったガンはいろんな所に転移するかもしれない

今は元気でも

いつ、どうなるかわからない状態




1年生きられるかどうか



できることは抗がん剤治療だけだと先生に告げられました


高額な抗がん剤治療

続けて治療させてあげられるだろうか


あと

どの位生きられるのかわからないけど


ゆりちゃんが1日でも長く

苦しまないで

痛みもなく過ごせるのであれば

抗がん剤治療をしようと思います




yuri1002.jpg



悔しくて

涙が溢れてきました


これからやさしい里親さんと出会い

穏やかな残りの犬生を過ごさせてあげられたかも

しれないのに


もっと早く気づいてあげられなくてごめんね・・・ゆりちゃん



励みになります、ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ショック

ゆりちゃん。。。
ことばにならないです。
おかしゃん、ゆりちゃんファミリーのお役に少しでも立てるように
支援していきます。もう少し待っていてくださいね。
ゆりちゃんはおかしゃんに助けて欲しくてここのお家にきたんですね。
一緒にサポートさせてください。

切なくて泣けてきますね。
苦しまず元気が長く続きますように。そして‥‥、
奇跡が起きますように✨
お祈りしております。

ぽちがく蘭ママさま

コメントありがとうございます。
励みになります。
1日でも長く生きられるように努力します。
ゆりちゃんを応援してくださいね。

ゆーまんさま

コメントありがとうございます。
避妊手術も終わりこれから幸せになれると思っていたのに・・
本当に悲しいです(>_<)
これからもゆりちゃんを見守っていただけると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる