痛い子育て





今回、初めて離乳前の子猫を育てること

になったおかしゃん

最初はどうしていいか分からず

あまりミルクも飲まない、鳴かないチビ

たちが心配で仕方なかった

だんだん弱っていってるような気がして

眠れなかった



nyan1010 (2)


それが・・・

今じゃ大きな声で鳴き

ミルクをいっぱい飲んで

すくすくと育っております



nyan1010.jpg


細く鋭い爪で

おかしゃんの手を容赦なく傷つけるチビたち

おかしゃんの手は傷だらけだよ

と~っても痛い子育て

奮闘中です



ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる