くーちゃんトライアル



夜、パソコンの前に座ると

眠さに勝てず

せっかく書いたブログも

知らず知らず消去していたり

同じ字が恐ろしいほど連チャンで

並んでいたり

情けないです



昨日からくーちゃんはトライアルに

なりました


不安そうな声で鳴いていたけど

里親さんご家族は猫ちゃんが好きで

先住猫ちゃんも可愛がられていて

このご家族なら

くーちゃんをお願いできる・・・

そう思いました

ku1015.jpg



くーちゃんは甘えん坊でいたずらっ子、

抱っこが大好きで

くーちゃんって呼ぶと飛んでくる

おかしゃんの邪魔ばかりしてたんだ


里子に出す時、

毎回大泣きしてブログに書いたりすると

周りから見たらおかしくて

笑えるらしい


幸せになるとわかっていても

大事な子供との別れは辛くて

毎回、大泣きしてしまうおかしゃん


保護した時のことや初めて甘えてきてくれたこと

いろんなことを思い出しては

涙が止まらなくなるんだけど


今回は泣かずに頑張りました



ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる