楽しそうな子供たち


行ってきましたよ~



いただいたお揃いの服を着て

すごくかわいい子供たち

天気にも恵まれ、暑いくらいだった


同じく里親募集中のマルチーズのタイムくんと・・・

タイムくんは舌が出ていてかわいいの



taimu1018.jpg



わかばちゃん

何やら夢中で臭いを嗅いでいます



wakaba1018.jpg


花音ちゃん

楽しそうでしょ


kanon1018.jpg

kanon1018 (2)


ゆりちゃんは日陰でお休み中です


yuri1018 (5)

yuri1018 (6)


ゆりちゃんもわかばちゃんも花音ちゃんも楽しそうで良かった

みんなも連れて来てあげたかったな・・・



yuri1018 (4)


マイペースでランを満喫するゆりちゃんがすごく楽しそうで

おかしゃんは嬉しかったよ




yuri1018 (2)

今は食欲もあって元気なゆりちゃん

卵巣ガンだなんて信じられないよ・・・



yuri1018 (3)

明日、抗がん剤治療に入ります

不安はたくさんあるけど

1日でも長く生きてほしい

そんな思いで決めました

いっぱい悩んで決めたことだけど

もし、ゆりちゃんが辛そうだったら

抗がん剤はやめようと思います。

穏やかに過ごすことができる治療にしてあげようと

思っています。




yuri1018.jpg


ゆりちゃんの

このかわいい笑顔が消えてなくならないように

もっと

もっと見ていられるように・・・



 ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お揃いのお洋服可愛いです♪

ゆりちゃん、頑張って!
りくママさんもお辛いでしょうけど、どうか頑張って下さい。
こんな言葉しか出てこないのが悔しいですが、本当に、ゆりちゃんの幸福を祈ってます。

シンコさま

ありがとうございます。
励みになります。
ゆりちゃんが一番つらいのに健気に頑張っています。
応援お願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる