1回目抗がん剤治療


昨日から始まったゆりちゃんの抗がん剤治療

抗がん剤投与前の血液検査では数値に異常は

ありませんでした


何も知らない不安そうなゆりちゃん

yuri1019 (2)


ゆりちゃんと同じ

おかしゃんも不安でいっぱいだった


夕方迎えに行った時

ゆりちゃんは1度吐いたって聞きました


元気のないゆりちゃんを見て

覚悟はしていたけど

落ち込みました






yuri1019 (3)

お腹に直接入れる抗がん剤は

強いのだろう・・・

ゆりちゃんのお腹の中に散らばってしまった細胞を

減らすためなんだけど

元気のないゆりちゃんを見ているのが辛い

一番辛いのはゆりちゃんなのに・・・



今日のゆりちゃん・・・


yuri1020 (2)


やっぱり元気がありません

喜んで食べていたおやつも食べません

いろいろあげてみるけど

何も食べない


缶詰の割合が多いおいしいご飯も

栄養たっぷりのヤギミルクも口にしません

シリンジであげてみるけど受け付けない


yuri1020.jpg


明日は食べてくれるかな・・・


ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近、りくママさんのこのブログを知って、毎日見るようになりました。
今まで知らなかったことが沢山ありました。みんなの可愛い写真を見ると😢です。
ゆりちゃん、がんばってと言うには辛すぎます。何もしてあげられないのが悲しいです。りくママさんは、本当にすごいですね。お体大切に、応援しています。

たまちゃんさま

ブログを見てくださりありがとうございます。
コメント嬉しかったです(^_^)
頑張っているゆりちゃんを応援してください。
みなさんにゆりちゃんの元気な姿を見せられるように
頑張ります。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる