しおんちゃんのお見合い


昨日はしおんちゃんのお見合いでした

とっても優しい方でしおんちゃんも大喜び

sion1024.jpg


途中から花音ちゃんのファンの方と合流し



kanon1024.jpg


お二人とも保護活動に理解のあるやさしい方だったので

お話に夢中になり

しおんちゃんを放ったらかしにしてしまい

他のお客さんとお店の方にご迷惑をおかけしてしまった

おかしゃん

申し訳ないことをしました・・・

以後、気を付けます。

すいません。


 ご支援のお礼 

花音ちゃんに会いに来てくれたSさまより
シートとフードのご支援をいただきました。
ありがとうございます。助かります。

simada1024.jpg


お世話になっているKさまより
シートとフード、おやつとご支援金をいただきました。
ゆりちゃんの医療費に使わせていただきます。
ありがとうございました。

kasahara1025.jpg




 ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私もかのんちゃんファン(^^)

でも不思議ちゃんのれんとちゃんも好き(*´∀`)

ふたりさま

ありがとう。
花音ちゃんのファンは多いのですよ。
でも里親さんは・・・

不思議の国のれんとちゃんもかわいいでしょ(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる