ゆりちゃんの様子




入院中のゆりちゃんに会いに行ってきました

ゆりちゃんは伏せたまま

うつろな目をして点滴をされていました

ゆりちゃんって声をかけても

頭を撫でても身体を触っても

しばらく伏せたままだったんだけど

おとしゃんが撫でている時に立ち上がり

ヨロヨロしながら前に出てきてくれました



yuri1025.jpg


ゆりちゃんは脱水症状をおこしていました


入院中にひどい下痢をし

今回の抗がん剤で

腎機能が低下してしまいました




昨日までは点滴と強制給餌だったようですが


今朝

やっとa/d缶を少し食べてくれたみたい

だけど・・

27日から28日まで病院がお休みなので

ゆりちゃんは明日、一時退院することになりました


こんな状態で退院して大丈夫なのか

すごく心配です

このまま食欲がなければ

おかしゃんが強制給餌をしなければなりません


迎えに来てくれたと思ってるゆりちゃん・・・

yuri1025 (2)


ゆりちゃんの検査や抗がん剤治療、

そして考えていなかった入院費・・・

まだ良くなっていないゆりちゃんの退院と

支払いが怖いおかしゃんなのでした



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりちゃん、ほんとうに辛そうで悲しいです。抗がん剤は人間でも、相当大変なのに小さな小さなゆりちゃん、何もわからないゆりちゃん…(涙)
でも、一時退院でりくママさんと一緒なら幸せなのでは…きっと嬉しいと思います。
陰ながらいつも応援しています。少しでも、ゆりちゃん元気になればいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまちゃんさま

コメントありがとうございます。
ゆりちゃんはご飯を食べたり食べなかったりしていますが好きなオヤツは
食べてくれます。
抗がん剤のすごさに驚いておりますが
1日も早く元気になれるよう願っています。
ご心配いただきありがとうございます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる