ゆりちゃんへのご支援


ゆりちゃんのご心配をいただきありがとうございます。

ゆりちゃんは相変わらずで

ご飯は食べたり食べなかったりで

いろんな缶詰をあげてみて

いろいろ試しているけど

以前のようには食べてくれません・・・

でもお気に入りのオヤツは食べてくれるから

良くなっているのかな・・・



ご支援のお礼


ゆりちゃんに使ってほしいと

宝塚市の入山さまよりご支援金をいただきました。
     ゆりちゃんの医療費がこれからもっとかかりますので
     とても助かります。ありがとうございます。

静岡県にお住まいの深澤さまよりご支援金をいただきました。
    ゆりちゃんが喜ぶものに使わせていただきたいと思います。
    ありがとうございます。温かいメッセージうれしかったです。

丹澤さまより ゆりちゃんにマイタケエキスをいただきました。
    ありがとうございます。さっそく、ゆりちゃんにあげたいと思います。
    ゆりちゃんの身体を心配し、温かいコメントうれしかったです。 



今回、抗がん剤治療を選択したため

ゆりちゃんには辛い思いをさせてしまいました。

みなさんにもご心配おかけし申し訳なく思っています。

今後は先生と相談し、ゆりちゃんが苦しまず、穏やかに過ごせるように

したいと思います。





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる