ゆりちゃん


ゆりちゃんは

相変わらず元気もなく食欲もありません・・・



yuri1108.jpg



毎日いろんな缶詰やレトルト、お肉などをあげてみるけど

少しだけ食べてやめてしまいます

おやつも何も

まったく食べない日もあって

追加で出された胃と腸のお薬が飲ませられない


そんな時は口に直接薬を入れて飲ませるんだけど

拒否・・・

口も開いてくれません



20151015_144424.jpg


あんなに食いしん坊だったゆりちゃんが

今は無反応




おかしゃんは

ご飯とおやつを催促してほしいよ




うつろな目で

つらそうなゆりちゃんを見ているのが辛いです



明日はゆりちゃんをどこか連れて行ってあげよう・・

少しは元気になってくれるかな

それとも動くの辛いかな・・・



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。いつもブログを見ています。りくママさん、がんばっておられますね。ゆりちゃん、ごはん食べてほしいですね。今は、抗がん剤休憩ですか? 昔、抗がん剤を飲んだことがありますが、すごい吐き気で、胃腸が丈夫じゃないと辛いです。りくママさんは、いろいろ悩んでおられると思いますが、抗がん剤を飲まない選択もあると思います。穏やかな生活を暮らせるだけでも、充分幸せだと思います。りくママさんは、懸命にやっておられるのは、犬たちには、伝わっていますよ。あんまり悩まないで、自分たちの生活も楽しんでくださいね。失礼なことを言ってすみませんでした。応援しています。

No title

ゆりちゃんは、お母さんのそばにいられるだけで、幸せだと思いますよ。
撫でてもらうだけで、薬になっているのだと思います。

あまり、思いつめないでくださいね。それもわんこ達には伝わりますから、わんこ達もつらくなりますから・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずこさま

コメントありがとうございます。
ゆりちゃんの抗がん剤はお腹の中に直接だったので余計に
ダメージがあるのだと思います。
今後は抗がん剤は止めて穏やかに暮らせる治療にするつもりです。
ご心配いただきありがとうございます。

山んばさま

ありがとうございます。
ゆりちゃんが残りの犬生を穏やかに過ごすことができるように
してあげたいと思っています。
選択が間違っていたと落ち込むこともありましたが
今はゆりちゃんが元気になってくれることだけを考えるようにしています。
ご心配おかけしております<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる