ゆりちゃんと



結局、ゆりちゃんとのお出かけは病院になってしまいました

まなちゃんとれんとくんの心臓のお薬をもらいに行く都合があったから

なんだけど

そんなこんなでゆりちゃんと病院までドライブして

先生にゆりちゃんの元気がなくご飯を食べない事を伝えました

ちょうどゆりちゃんも連れて行っていたので

診てもらったら体重が落ちていて


皮下輸液と注射、お薬を飲ませてもらって帰ってきました。

胃腸の働きがよくなるらしいんだけど

ホントかな・・・


少し休ませた後、お散歩に行ったんだよ

そしたらね


yuri1109.jpg


ゆりちゃんのシッポが上がってるの

yuri1109 (2)

yuri1109 (3)


注射のお蔭なのかもしれないけど

夕飯は食べてくれたし

ちょっとだけ元気になりました


明日はまた元気のないゆりちゃんに戻ってしまうのかな・・・



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽ

ゆりちゃんが健気に道路を懸命に歩くお写真に涙が出ました。
しっぽがルンルンしてるのを見て少しホッとしたのですが、「今日は大丈夫だったけど明日は?」…と思うとやっぱり見てるこちらも辛いです。

ゆりちゃんにはいっぱい食べてもらいたいです。いっぱい食べて元気つけて、楽しくて幸せな思い出いっぱいつくって、天寿を全うしてもらいたいです。

ゆりちゃんはもっと楽しいことしなきゃ!
まだお空に行くのは早いよ。

美味しいもの食べて、お散歩して…。

絶対に元気になるから、大丈夫!!

シンコさま

歩きたがらないかと思っていたのですがスタスタと歩きはじめたので
うれしくて・・
ゆりちゃんの調子がよさそうだったらまた連れて行ってあげようと思っています。
シンコさん、ゆりちゃんが今日もご飯を食べてくれたんですよ~っ。
薬が効いてるだけなのかもしれないけど
ずっと続けばいいなぁ。

ふたりさま

そうだよね。
ゆりちゃんに元気になってもらわなきゃね。
元気な姿をみんなに見てもらわなきゃ。
暖ちゃんのお見合いの時にゆりちゃん連れて行こうかな。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる