要ちゃんの抜糸


要ちゃんのマイボーム腺腫の3度目の抜糸が終わりました

今回は傷口が開かないように少し余計に切り

外側と内側を縫ってくれて

抜糸も通常より遅くしました

晴れてエリザベスカラーなしの生活ができる要ちゃん




kaname1113.jpg

お外に出てもこの通り・・

こ・・・腰が・・


要ちゃんは未だにビクビクしていて

大きな声を出すと小さくうずくまり

まったく動かなくなってしまいます


おかしゃんにはベッタリの甘えん坊なのにね




そして甘えん坊の問題児で

要ちゃんの天敵でもあるしおんちゃん

めちゃくちゃお顔もかわいくて甘えん坊なんだけど・・・ね



で・・ふて寝ちゅう



sion1113.jpg


 ご支援のお礼 

クッキーちゃんの希望者様よりシーツのご支援をいただきました。
お気遣いありがとうございます。

k1110.jpg



・千葉県の長谷部様よりシーツのご支援をいただきました。
いつもありがとうございます。助かります。

hasebe1109.jpg



・栃木県のNさまよりたくさんのシーツのご支援とご支援金をいただきました。
いつもご支援いただきありがとうござます。

・東京都にお住まいの丹澤さまよりご支援金をいただきました。
ありがとうございます。
医療費に使わせていただきたいと思います。




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる