気分転換


今日はふたりさんちの暖ちゃんのお見合いに

おかしゃんとゆりちゃんはお邪魔しちゃいましたよ~っ。

ふたりさんちのお姉ちゃんと保護ワン、暖ちゃんとバニラちゃんが

来てくれました



おかしゃんとゆりちゃんは付き添い

な~んて

寝てばかりいる

ゆりちゃんの気分転換も兼ねて

ゆりちゃん初めてのドックカフェへ



yuri1115.jpg



待ち合わせの時間には雨もやんで

デッキにでることができてゆりちゃんは

ゆっくりトコトコ歩いて

臭いを嗅いでいました




yuri1115 (2)


もともとゆりちゃんは大人しくて表情が豊かではないんだけど

抗がん剤をやってから

ゆりちゃんの表情がなくなりました




yuri1115 (5)

yuri1115 (4)

ゆりちゃんの写真を撮っていて

改めて思ったんだけど

本当にゆりちゃんはかわいい

お洋服も似合っていてモデルさんみたい


yuri1115 (6)




yuri1115 (3)



ゆりちゃんが病気じゃなかったら

優しい里親さんを見つけてあげられるのに・・・


ゆりちゃんが里子に出る事ができず

おかしゃんのところで残りの犬生を過ごすのは

かわいそうだけど

体調のいい時は できる限り

いろんな所へ連れて行って

気分転換をさせてあげたいと思いました



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりちゃん美人さん

ゆりちゃんは目鼻立ちの整った美人さんですよね。
ガンなんかに負けないで回復して長生きしてほしいです。
ゆりちゃん頑張れー!応援してるよー!!!

シンコさま

シンコさん、そうなんですよぉ
ゆりちゃんすごく美人さんなんです。
病院でもどこに行ってもかわいいって言われるんですよ。
応援ありがとうございます(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる