あらたちゃん&大ちゃんのお見合い


今日は午後からあらたちゃんと大ちゃんのお見合いでした

お出かけできるってわかるらしく

テンション上がりまくり

で・・

ジョイフル本田に

着いた途端、揃って

トホホ・・

見てる人いるし

指に付いちゃったよーっ


arata1116.jpg


ここはペットと一緒にお食事、お休みできるの

横は駐車場だけど

平日で

店内より静かだし

希望者様には申し訳ないけど

元気な2匹にはちょうどいいかも・・





あらたちゃんのこの表情


arata1116 (2)





なんか笑える

一緒に話を聞いてるおっちゃんみたい



希望者様はブログを見てくれてて

応援してくださっている方

おかしゃんの想像通り とてもやさしいご夫婦でした

元気で甘えん坊な2匹に声をかけてくれて

すごくうれしい

純血種ではない

いったい何犬だ!!って見た人を悩ませるような子なのに

あらたちゃんと大ちゃんの良さをわかってくれて

うれしかった




dai1116 (2)
dai1116 (3)
dai1116.jpg




希望者さまY様より
子供たちにおやつとご支援金をいただきました。

DSC_3102.jpg

医療費に使わせていただきます。
おかしゃん達にもお土産をいただき すいません
お気遣いいただきありがとうございます。


ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございました。

昨日は有難うございました。

坊やたちは想像以上の可愛さで、二匹の様子を見れば、
リクママさんご夫妻の愛情の深さと、いかに毎日大変な努力を続けていらっしゃるかがわかり、改めて頭の下がる思いでした。

大事な子供たちは、責任をもって大切に育てます。
ワイワイ暮らせる日が、待ち遠しいです。

山んばさま

こちらこそ遠い所 会いに来てくださり
ありがとうございました<(_ _)>
ご連絡を楽しみにしています。 
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる