まなちゃん



モコモコがかわいいと

あまり切らずにいた まなちゃんだけど

最近、毛のせいなのか、太ったのか

分からなくなっていて

そして

しおんちゃんとソックリなのと

毛玉ができてきたので

おとしゃんの反対を押し切って

イメチェンしちゃいました~




mana1117 (3)



どこがイメチェンかって



mana1117.jpg




りくママ家を巣立っていった未来ちゃんの真似で

ボンボン(ブレスレット)

保護した子っぽくないからって

言ってたのにね


まなちゃんかわいいでしょ~

ちょうどかわいい写真が撮れたの





mana1117 (2)



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まなちゃん🐾かわいい~💝

りくママ家の子達は、みんなキレイにお手入れされていて、いつも感心してみています。

トリミングの必要な犬種は、保護したあと、医療費の他に、トリミング代がかかるので大変ですよね🐩

りくママさんはトリミングのプロだから、トリミングが必要な子達のレスキューを専門にされていて…🌠
それでも、沢山の子達をキレイな状態で維持することは、すごいと思います。

可愛いみんなに、素敵な里親さんがみつかること、祈ってます💐

アウーラさま

いつも励ましコメありがとうございます。
純血種ばかりをレスキューしていると心無い言葉を言われることが多々あり
凹むことも多いです。
アウーラさんがおっしゃるようにトリミングが必要な犬は医療費の他にトリミング代がかかる
という事が消えてしまっていますね。
純血種は手離れが良く、楽だと思われているのが
おもしろくありませんが・・・。
ご存じの通り、りくママ家の子達は皮膚の状態が悪い上に精神的に病んでいる子が多いので
長期になってしまいます。
アウーラさんの様にわかってくださっている方がいると励みになります。
これからもよろしくお願いします。

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる