しおんちゃんトライアル


今日はしおんちゃんのトライアルの日

お出かけできるって大興奮のしおんちゃんでした


しおんちゃんはおとしゃんが大好きで


甘えん坊のしおんちゃんはいつも抱っこをしてほしくて

ピョンピョン飛び跳ねてたっけ



おとしゃんに抱っこされてるしおんちゃん

sion1121 (3)


sion1121 (2)


sion1121 (4)

写真を撮らせてもらおうとしおんちゃんを抱っこしてもらった頃から

しおんちゃんの様子が変わり

離せ離せと大暴れしてたこと

おかしゃんは気づいていたよ・・・



sion1121.jpg


不安そうなしおんちゃんの顔を見たら

我慢できずに泣いてしまいました


おかしゃんは本当にダメだね・・・





そして・・・

おかしゃんのわがままで里親募集をしていなかった

れおちゃん

今日、りくママ家を巣立ちました

まずはトライアルなんだけど

れおちゃんを預かってもらったりしていたお家だから

心配はないんだけど・・・・



今日はしおんちゃんのトライアルに同行した れおちゃん



reo1121.jpg


reo1121 (2)


もう、こんな風にドライブするなんてないんだろうな~なんて

れおちゃんのこの顔見ていたら

涙が止まりませんでした




れおちゃんは疥癬で皮膚の状態が悪く

皮膚が象のようになっていて 処分が決定してしまったので

引き取りました




reo1.jpg



reo2.jpg




reo3.jpg



おかしゃんはれおちゃんにいっぱい嘘をついてきた


もうちょっと我慢してくれたら一緒に住めるようになるよ・・・

おかしゃんがお金持ちになるまで我慢してね

もうちょっと

もう少しだけ・・・って言い続けてきたね


だけど

どう頑張ってもお金持ちにはなれなくて

家族を説得することもできなくて

今日までずっと我慢させてきた


誰よりも甘えん坊で寂しがり屋な子なのに

ずっと寂しい思いをさせて

ごめんね・・・


スヤスヤ眠る れおちゃんを撫でながら

何度も、何度も謝りました

嘘ついてごめんね・・・



幸せになるための別れだとわかっていても

辛いもので

毎回、号泣・・

改めて保護活動に向いていないのと

やめちゃいたいと思う時




おかしゃんの涙腺は崩壊しました



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事前に、読んでしまった。

涙が…止まらない…

シオンはおとしゃんの

ストーカーのようにずーと

追っかけてきて甘えてきてた。

れおちゃんは謝っても謝っても…

ごめんね…

れおちゃんの大事な時間を年を

おとしゃんとおかしかゃんの

わがままで…

ふたりとも、これからは幸せになれるから

そんな、里親さんをおかしゃんが

見つけてくれたから、

しあわせになるんだぞー~

泣けた。泣けて泣けて。

心配した分、絶対に絶対に幸せになってくれる!そう信じます。

きっと里親希望者さんも感じてくれると思います。

そして、そう心配してもらえない子たちを助けよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたりさま

周りに笑われたって別れはツラいもん。
毎回、毎回号泣・・
いつになったら強くなれるかな
呆れず
これからもよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる