まただよ・・




バタバタしていてご報告が遅れましたが

同じ業者の遺棄と思われるシーズーちゃんを

センターより引き出しました


koyuki1119 (2)

やっぱり・・

老犬シーズーを救ってくれる人は現れませんでした



明らかに同じ業者の遺棄なのに

職員さんは「それはわからない」って・・・

誰が見たってわかるよー

だって「こまち」にそっくりじゃん



こまち&こはる


komachikoharu.jpg


毛の長さ、赤み、汚れまで同じで

爪とおっぱいの長さもだよ



koyuki1119 (3)


たくさん出産させられてきた証拠

おっぱいが恐ろしいほど伸びきっている





koyuki1119 (4)


こゆきちゃんはあごの骨が骨折しています


笑っているように見えるのは閉じなくなったお口のせい

3匹とも

年齢がわからない為

あとどのくらい一緒にいられるかわからないけど

これからはやさしい里親さんの元で

穏やかに過ごさせてあげたい・・・

そう思っています。

おかしゃんは諦めていません



急いで里親募集中




koyuki1119.jpg




ご支援のお礼

・チロチビママさまよりご支援金をいただきました。
 ありがとうございます。
 医療費に使わせていただきたいと思います。

・市塚さまよりご支援金をいただきました。
 いつも気にかけてくださりありがとうございます。
 医療費に使わせていただきたいと思います。

・高島さまよりご支援金をいただきました。
 ありがとうございます。
 医療費に使わせていただきたいと思います。


・松島様よりご支援いただきました
 ゆりちゃんに水素水などたくさん
 りくママ家の子供たちの事を思い、選んでくれて感激しました。
 いつもお気遣いいただきありがとうございます。

matusima.jpg


・しおんちゃんの希望者さまよりご支援いただきました。
 交通費までお気遣いいただきありがとうございます。

onabesama.jpg



みなさんに支えられ たくさんの子を保護することができています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます<(_ _)>


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる