破壊王


この所、就寝場所であるケージ周りを破壊し

フリーになっている大ちゃん

身体も大きいし

他犬に厳しい所がある大ちゃんをフリーにするのは心配なんです。


・・という訳で

大ちゃんお引越し

しおんちゃんが使っていたサークルに屋根を付け

出られないように強化

さすがに出てこれないみたいだけど




dai1125.jpg


シートはボロボロ

外側に付けてあるマーキング用のシートまで

中に引きづり混み

屋根の上に乗せた物まで なぜか中にある・・・



しかし

これだけではないのだ

隣はあらたちゃんのお部屋なんだけど

こちらも

外側のシートを引きづりこみボロボロ

サークルの間に挟んであるプラ段もガジガジ


・・・・・


閉じ込められてストレスなのもわかるし

甘えられなくてイライラするのもわかるんだよ

だけど

我慢してくれないかな

おかしゃんだって辛いんだよ




ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大ちゃんは、エネルギーが有り余っているんだね!
お母さんを悲しませないで、もう少し待っててね!
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる