クッキーちゃんトライアル


今日はクッキーちゃんのトライアルで

お隣の群馬県へ

希望者さまから雪が積もったと聞きアタフタしちゃったけど

今日は晴れたので雪も解け無事に到着できました


途中、みぞれから細かい雪に変わったので焦っちゃいました




ku1127 (2)


とってもすてきな別荘地にお住まいで

優しいご夫婦で

甘えん坊のクッキーちゃんに愛情を独り占めさせてあげられる

このご縁は

おかしゃんの願いそのもの・・・


ku1127.jpg



クッキーちゃんの為にいろいろな物を用意してくれていて

いつも一緒にいていただける

心臓が悪いことも承知で引き受けてくださるHさまご夫婦には

感謝しかありません


よくおしゃべりしてたクッキーちゃん

何もかもがかわいくておかしゃんのツボだった

来客があった時やおとしゃん、おかしゃんがドアを開けるたびに

おもちゃを持ってきて見せてくれたクッキーちゃんが

かわいくて仕方なかった


これからは素敵なお家で

やさしいご夫婦の元で幸せになってくれると思います。


あまりにも素敵なお家なので

お庭を見せていただいたり

図々しくもお野菜やお土産までいただいてしまったのでした


こんな素敵な別荘地で

穏やかに暮らす事ができたら・・・

な~んて

頭の中で想像を膨らませてしまったおかしゃん

すぐ、現実に引き戻されたけどね



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーちゃん、やんちゃそうな表情が可愛いですねー!
病気のハンディを乗り越えて、無事にトライアルをクリアできますように、お祈りしてます‼

SueSueさま

クッキーちゃんはお茶目で本当にかわいいんですよ。
お陰様で正式譲渡のご連絡をいただきました。
応援ありがとうございました。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる