飼育放棄のシーズーちゃん

飼育放棄のシーズーの女の子を新しく迎えることになりました。

名前はショコラ

DSC_0218.jpg

異常なくらいのビビりちゃんです。
触ろうとするとビビっておしっこしちゃいます
常に人の後ろに周り逃げようとしています
ゆっくり慣れていこうね・・
ん・・ゆっくりじゃ別れが辛くなるからなるべく早くね(笑)
頑張って里親さん探そうね、ショコラ。

一緒に来たお母さんシーズーは今日からトライアルに入りましたぁ
先住犬と仲良くできるようにと祈りつつ・・

関連記事

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる