クッキーちゃん正式譲渡


昨日、クッキーちゃんの正式譲渡のご連絡をいただきました


里親さんのHさまは

クッキーの事をかわいい、かわいいと何度も言ってくれます

夜は一緒に寝てくれたりと

おとしゃんとおかしゃんがあんまりしてあげられなかったことを

してくださっています


幸せそうなクッキーちゃん


ku1130.jpg



クッキーちゃんは放浪していた時に保護されて

保護してくれた方がなんと!!処分場に持ち込んでしまい

処分されるところだった子


そんな過去も今は忘れてしまうほど

クッキーちゃんは幸せになりました




本日のベストショット


りくママ家、3姉妹+ワン(さくらちゃんが写ってる)



20151130.jpg




だいぶ慣れてきて

甘えてくるようになりましたよ~






そして・・・


最近は少しの段差で転んでしまう 心ちゃん


ベットは使えなくなりました

れんとちゃんが心ちゃんと寝ていることが多くなってきて

心ちゃんはちょっと迷惑そう



kokoren1130.jpg



ちっちゃな怪獣

心ちゃんとれんとちゃん

今日も一緒に寝ています



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´▽`*)

クッキーちゃんの正式譲渡が決まって本当によかったです!
クッキーちゃんなら、きっと里親さまに幸せな気持ちを
3倍4倍5倍返しでお返しできますね!!
おめでとうございます 

SueSueさま

ありがとうございます。
やっとクッキーちゃんに家族を見つけてあげる事ができました。
やさしい里親さんの元で今までの時間を取り戻すかのように
穏やかに暮らしています。
愛情を独り占めできるので本当によかったです。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる