しおんちゃん正式譲渡



クッキーちゃんに続き

しおんちゃんの正式譲渡のご連絡をいただきました



2015112118510000.jpg


甘えん坊のしおんちゃんは

みんなに甘えられて

幸せだと思います



保健所にかんたちゃんを迎えに行った時

状態も悪くないしおんちゃんは

一般の方に譲渡になるだろうと

引き取るつもりはなかったんだけど

寂しそうに鳴き

不安そうに見つめるしおんちゃんを

置いてくることができなかった



こんなに早くしおんちゃんの幸せ報告ができるとは

思わなかったよ


甘えん坊でやんちゃなしおんちゃん

いっぱい甘えさせてもらってね



ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる